見出し画像

カードからのメッセージ No.18

偶然は必然。
偶然このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。


画像1

DIVINE DOORカード
【JUDE’S SONG】
がっかり、失望、もう無理、ダメだ…
なんて思っていませんか?
そんな感情にとらわれないで大丈夫。
意外なところで、ホッとしたり安心したり嬉しさを感じることもあるようです。
なんでもないことに注目してみて


過去の出来事なんかをふいに思い出して
「あぁぁ…」なんてこと、私はしょっちゅうあるけれど、
それって意味のない無駄なことだな~とも思います。

引き寄せの法則から言うのなら、
その、嫌で重くて妙な感情に飲み込まれてしまうと、
嫌で重くて妙なことを感じる出来事が現れる。
そう思うと、やっぱり意味のないことだと思うのです。

このカードみたいに、やたらのん気に歌でも歌って気分を変えた方がずっと良さそうですね。


今日もありがとうございます。


日々のタロットのこと、セッションの詳細などアメブロで発信中。
よかったら見に来てくださいませ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?