見出し画像

カードからのメッセージ No.31

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。

画像1

クリスタルアライカード
【アクアマリン】
頭の中をクリアにしましょう。
新しいものを生み出すために、創造するためにスペースを作りましょう。


こうしたいな、こうなったらいいな、
ということや
こうするにはどうしよう?どうやって具現化しようか?
そんなことが頭の中にずっとあるのかもしれません。
ですが、そのことに固執しすぎないでとカードは伝えています。
むしろ、その思考を手放すようにと。

”手放し”ってすごく難しいと感じることのひとつです。
これが軽やかにできると、その後の流れはずいぶんと違ったものになるのでしょうね。
自分の課題でもあります。


今日もありがとうございます。


日々のタロットのこと、セッションの詳細などアメブロで発信中。
よかったら見に来てくださいませ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?