見出し画像

カードからのメッセージ No.115

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。

画像1

ウィズダムオラクルカード
【18.素敵な偶然】
シンクロシニティ、サイン、思いがけない幸運
チャンスをつかむ準備を!

これ見た方ラッキーですね!
”素敵な偶然”がありそうです。
見逃してしまわないように、下を向かず顔を上げて、胸をはって、アンテナを働かせてキャッチしてくださいね。

「あなたの幸せが、他の人の幸せにつながる」というメッセージもあります。
自信を無くしていたり、これでいいのかなと迷っていても大丈夫。居るべき場所にちゃんといます。幸せの連鎖を起こしていきましょ。


今日もありがとうございます。


日々のこと、タロットのこと、セッションの詳細などアメブロで発信中。
よかったら見に来てくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?