見出し画像

うかつであった

先日 私はアンダラクリスタルをおむかえした
この時に ありえない人から ちょっと私とエネルギーが合わない人から その人の別のアカウントからフォローされ👍された
その時の気持ち 「ちょっと怖い」と思ったのが正直な気持ち
その時に 気づくべきであった
この子 私のアンダラちゃんは 「世に出してほしくなかったんだ」と今頃 気づく
うかつであった
今日 慌てて 全部下げた
ほんとにごめんねと心から思った
誤った。
この子の気持ちを無視して 出してしまった私
ほんとに反省
ちょっと 色々楽しいことがありすぎて
調子に乗りすぎてた
気をつけねば
私は こういう所 多々 要注意
すぐに登ってしまう
足元を救われないように いつも自分を見直して行かねばならぬと 今一度
自分に戒めた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?