見出し画像

風の時代には…水の時代の要素も必要です♪

こんにちは!

星よみアロマ☆いっちゃんです♪

四柱推命と占星術の講師として活動されている

やなか えつこさんの本📖

【200年先の星読み スターイノベーション】

全て読み終えましたー🌈🌈🌈


「風の時代」で突き抜けるために、

「水の時代」を先に生きる。


世間が言ってる「風の時代」に何となく違和感😅

周りにも、なんだか違和感を感じていて…


1年前…

タロットを学び始めた時のワークで

何の見返りを求めずに

応援したい人を応援する📣✨

手伝いたいコトを手伝う。

と決めたのです👍💕

損得関係なしをモットーにしていました😄


そしたらね!

いろんな出会いに、いろんな展開があって、

毎日を楽しく快適に過ごしていたんだけど…


ここ2ヶ月くらいに違和感あるコトが連続して💦

詳しい話しは割愛しますが…

この本を読み進めるにつれて…

その答えはありました!!!


特に、

『エレメント別・スターイノベーション占い』に

書いてある内容が

選んできた選択や取るべき行動…

あー♡

それで良かったんだなぁ〜

その選択で人間関係を築けているんだなぁ〜

だから、

素敵な人たちと出会えてるんだなぁ〜

旦那さん【結婚】も、

大切な気づきをくれたり、

冷静にアドバイスくれるんだなぁ〜

【仕事】も【お金】の在り方も🌈

このままの方向でいいんだーー❣️

“しゅたーーーん!“と、着地できた感じです☺️

えつこさん、ありがとうございます💝

何度か読み返して、

水を含んだ風の時代を過ごしていきたいです🌈

世の中の人たちが想像するより、
ずっとあたたかい世界だと…

ひとりでも多くの方に気づいてほしい。

いっぱいの人に読んで貰いたい一冊です❤️


読み終わって…

アストロダイスをふってみました🔯

【 水星、蟹座、4ハウス 】

〜家族や大切な仲間の気持ちに寄り添って行動する〜

ジオの星読みは、
まだまだ学びの初期段階で(笑)

もっと深く読めるようになりたいなぁ💕

日々…学びですね😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?