見出し画像

見る目線を変えるコトは大切だね♡

こんにちは♪

昨日は満月でしたね🌕

夏至を過ぎて、すぐの満月でした。、

夏至のパワーと満月のパワー✨
ダブルで強力でしたが皆さんは体調いかがですか?

わたしは夏至の日、頭痛に悩まされていました😅
滅多にない偏頭痛です💦
まぁ…寝たら治ったんですけどね(笑)

そんな満月の昨日は…
フラッとお邪魔したstand.fmの星読み仲間のやよいさんのチャンネルへ
久しぶり♪♪っとお邪魔しまして😘
そして『星読み』して貰っちゃいました💓

なっなんと!
交換セッションなどを全くしていなかった事実に気付く(笑)

久しぶりに自分の星読みをして貰って、
必要なメッセージをいっぱい貰っちゃいました💝
必要な時に必要なコトが届きますね☺️

そのあとに、
久しぶりにstand.fmでLIVE配信
『人生いろいろあるよね♡』てコトで
ぶっちゃけ話しをしちゃいましたー(笑)
アーカイブ残さないから、包み隠さず喋りました😆
あの時はドン底だったけど
今となっては笑い話…ネタです(笑)

いろいろあったから今がある!
どんなコトも見る目線を変えたら、見える世界が違う!!

昨日の満月は充実してたなぁ😄
これから、またいろいろと展開ありそうな予感♪

そんなこんなで
ハッピークリエイター改めて、
星よみアロマ☆いっちゃんで今後活動していきます🌈

星読みとアロマを組み合わせたセッション、星読みセッション、アロマクラフト、ボディケアなど提供しています🌟

最後まで読んで頂きありがとうございました💓

今日も一日、楽しんでいきましょ〜🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?