見出し画像

新月パワー全開で次の満月までGO♪

おはようございます♪
Happyを一緒に創る『ハッピークリエイター』
いっちゃんです(๑╹◡╹)ノ"

昨日の牡牛座新月♉️🌚は…
幸運のゆる魔女🧙‍♀️ほりっちと、
星読みコーチ🌟ケイちゃんと、

4月からスタートしたYouTubeチャンネル【魔法の実験室】と、stand.fmと同時ライブ配信でした♪

牡牛座♉️新月から次の満月までの過ごし方🌚🌝
5月12日3:59頃、牡牛座で新月を迎えました。

“自分の心地よさや欲求に素直になること“
ご自身の欲求に素直であればあるほど
豊かさの芽がグングン育っていきます🌱
純粋な望みを高みへと押し上げてくれるんです^ ^
牡牛座は、
月のエネルギーが非常に高まる場所です。
五感で豊かさや心地よさをカラダを通して味わいましょう♪
『これ欲しい!』とか『これやってみよ!』とか、
直感で感じた想いを大切に…
3秒ルール!
3秒過ぎると脳は出来ない探しを始めて、
『やっぱ高いから買えない!無理…』とか、
『わたしには無理…』とかになったちゃうのさ(笑)
失敗したくないからね^ ^

まっ!
とりあえず行動しちゃお♡
それからでも大丈夫さっ◎
失敗したって、それも人生の学び
行動しないと気づかないコト^ ^
次は『次はこうしよう!』て考えるから、
少しは前進してるよ(*^^*)

今日も絶好調で行きましょ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?