見出し画像

今日からnoteをスタートします⭐︎

はじめまして♪

よしだ いつこ です(╹◡╹)

ココロとカラダのトータルケアサロン《Angel Space》で

ボディケア、星よみ⭐︎アロマ、カードリーディングを提供しています。

”幸運のゆる魔女ほりっち”と“星読みコーチ ケイちゃん“と

stand.fm で『公開⭐︎星読みコラボLive』、

新月の今日からは、YouTube同時配信の『魔法の実験室♪』コラボ配信も始めました。

『魔法の実験室♪』では、引き寄せの法則や、お互いに学んだ事の体験談をシェアしたり、試してみたり‥

大体のテーマを決めて、楽しく雑談Liveしています。

リラックスして、喋っている方が3人とも…

なかなかのひらめきや、深いイイ話が湧いてくるんです(笑)

かしこまってのLiveより、自然体で皆さまにもシェアできたり、

何かのヒントになれば嬉しいです♪

これから、こちらのnoteでも、いろいろな体験談や気づきなども

発信していきますね!

どうぞよろしくお願いいたします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?