ホロスコープ見てみました!バチェラー4 黄皓さんと残った3名の女性

バチェラーはシーズン1から楽しく見ています☺
いろんな人の考え方とか価値観とか見るの勉強になるし、人の恋愛を垣間見れるのも楽しいし(PやDの意図や指示がいろいろ入ってるかもやけど)
なんと言ってもホロスコープを見る側としては、

やっぱりそうだー!
この星座だと思った!

なんて、勝手にホロスコープを想像して楽しみ、
ちゃっかり生年月日を調べて答え合わせができるという。
初めてのnoteの記事ですが、最後の3人が残った時点で、誰が選ばれそうなのか自分なりのホロスコープの解読を記しておきたい!と思いました。


では早速。
まずはバチェラー4代目の黄皓さん。
太陽がおとめ座最後の度数。秋分の日生まれなんですね。月はふたご座かおうし座。(チャートは湖南省長沙市の緯度で12:00で出しました。以下みんな出生時間が不明のため、12:00で出しハウスはみていません)

画像1

太陽が乙女座の最終度数で、月と火星を入れたトライン。
集中力や処理能力も高くて、そしてめっちゃパワフルな逞しさも持ち合わせた方だと思います。ステキ☆
現実的で安定感抜群、コツコツ地道にチャレンジできる人。でもおそらく、特に若い時は自己肯定感はあまりなくて、自分に自信がないことで葛藤を感じたり、頑張っても納得できなかったりとかもあったかも。努力もきちんとしてきての今だと思います。
バチェラーを見ている限り、月はおうし座なんじゃないかな... 肌感を大事にしているぽいので。

自分にまっすく向いてくれて、ちょっと重いんじゃないかくらいの感情を持っている人が好みだと思います。表には見せないけど、ベールの下にはすっごい渦巻いた感情がぐるぐると回っているような、ちょっとダークな過去を持っている人でも大丈夫そう。
金星と冥王星がさそり座で、木星と海王星がさらにそれを広げているので、好きな女性とはねっとり、まったりな濃厚な時間を過ごすのが好きだと思います。そしてその過ごした時間を、他人にはあれこれ言いたくないし大切にしたいタイプだと思います。
(そういえばなるほど、そんな回あったなーと思いました。)


でも(多分)月がおうし座にあるので、奥さんとして選ぶのは、
ねっとり、まったり。というよりも
じっくり、ゆっくり。な感じの人なのかなと思います。
自分で感じる全てのことをとても大切にしている人で、ほんわかした可愛さがあるような、そしていろいろな「美しさ」というものををこよなく愛す人。多分奥さんになる人がいるなら、バランスがとれたとてもステキな人なんじゃないかなー。
あとは食事の好みが合うのもポイントかも。私のまわりでおうし座に月がある人は、ほんとにこだわります。食べたくないものへのこだわりもあり。

そんなこんなもあり、コウさんが最終的に選ぶ人!
今3人残ってます。
休井さん、藤原さん、秋倉さん。
みんなかわいい。私は第一印象では藤原さんが好みやったけど、見ていくうちに他の二人も可愛いし、なんか良く思えてきた。

ということで、冷静にホロスコープ見れたんですけど、
なんと、3人とも夫婦によくある相があり、誰が選ばれても良いような感じでした!


夫婦によくある相その①
休井さんは太陽がおうし座で、コウさん月とサインで合。
太陽と月が同じ星座の男女って、なんだか見えない糸ですっとつながれる気がします。

休井美郷

休井さんはかわいい。あざといのも金星がふたご座だからか知らんけど、重くないしなんかかわいい。ぽわんとしてて。コウさんの奥さんにしたい雰囲気には合っているかなー。(ただあざとさの計算はしていると思う...!)
でも太陽がおうし座、月がしし座なので、結婚すると公と私の自分で葛藤を抱えやすいタイプ。
そういう意味ではコウさんの太陽がおとめ座で、サインでみると休井さんとも相性も良くうまくいきそう。でもコウさんとは月がスクエアになるのと、楽しみや趣味などの感覚がちょっと違う感じのようなので、このバチェラーで上手く行ったとしても、今後の生活で「なんか気が合わへん」というところは出てきそうな気もします。


夫婦によくある相その②
藤原さんは、月がうお座でコウさんの太陽とオポジション。
太陽と月が対って、磁石でひっぱられているようなイメージで、実際やっぱり気が合い、気が合わないと思っていても気になる相手だと思います。

藤原望未

藤原さんてすごいいて座祭りですね。
人に対しても自分に対しても、ものっすごく理想高いと思います。
そして急にぴゅっとどこか行ってしまう、ような雰囲気を持っています。
さらに藤原さんは柔軟宮がものすごく強いので、環境や人に合わせることで自分を整えていくという人だと思います。揺れる中で自分の答えを出していくタイプ。

藤原さん自身はとても真面目で優しい人で、そしてとても繊細な人でもあると思います。
藤原さんのその柔らかい部分にコウさんの温かい木星が寄り添うので、きっと一緒にいると藤原さんが居心地の良さを感じていて、それをコウさんも感じ取っているのかなと。
あとは藤原さんの冥王星とコウさんの月がオポジションで、なんかわからないけど強烈に惹かれている、という感じがします!
(そう、だからいきなりのあの野外レストラン?でのキスもこれで納得。なんでか惹かれている気がします!まぁかわいいしね。したくなるわな。)

でも藤原さんも結婚すると公と私の自分で葛藤を抱えやすいタイプだと思うんです。特に藤原さんが、知らずしらずの内に相手をストイックな人に仕上げてしまう。太陽冥王星合やし、射手座祭りやし。
自分が情熱を注ぎ高みを目指し続けていることで、自然と相手に求めなくなるので、もっと社会で自分の挑戦をしてから、自分で太陽をめいいっぱい使いながら結婚するのがおすすめかなーなんて思っています。


夫婦によくある相その②
秋倉さんは、おひつじ座の太陽とコウさんのドラゴンヘッドがゆるく合。
タイトなオーブじゃないからちょっと判断難しい。

秋倉諒子

秋倉さんは金星がおうし座なので、奥さんにしたい雰囲気はバッチリです。
秋倉さんは恋愛では激しく、結婚となると落ち着いたイメージです。コウさんとも結婚のイメージは近いんじゃないかなーと思うけど、
もしかしたらコウさんが惹かれている気持ちは、他の二人より少し少ないかも。。。どうかな。
でも縁は感じてると思う。結婚となると縁が大事。

秋倉さんは回を追うごとに綺麗さを感じています。
あれこんなに魅力的だった?と。クールなのにかわいい。


ということで3人誰が選ばれるのかわからないけど、
今の時点では、私の中では②の藤原さん。
太陽と月のオポジションと、月と冥王星のオポジション
短い時間の中では、冥王星の威力が強力に出ると思ってます。

あとはハウスとかわからないから、細かいところがわからずなんともいえないけど。
どうかなー、今夜どうなるかなー!!
ホロスコープを楽しみながら引き続き見てみることにします☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?