見出し画像

人によります

例えば仕事は頑張ったほうがいいとか

運動はしたほうがいいとか

いろいろ良いとされていることってあるし、

ま普通は、というのもあるのですけど、

正直人によります、よね。

月が暗くて自己評価も低く心が暗い人が仕事を頑張りすぎたら、体か心のどちらかを壊してしまいそうだし。

逆に火星が強くてエネルギーが有り余っているひとは何らかの形で発散しないとだし。

その人もの持っている強み、弱みもあるし。

そして、なにより今、地球に生きている以上「時間」とういうもがもあり、

その人にとって必要な時期、タイミング、もあると思うのです。

それを見るために占星術があるのかも、と思うことがあります。

UnsplashMadara Parmaが撮影した写真

☺︎ゆき #星と光

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?