見出し画像

2024.7.21 満月「凪のとき。」

7月21日19時18分、山羊座で満月を迎えます。

おだやかな満月です。

ふだんの生活を成り立たせているものには、人間関係、経済面、仕事内容………改善したいこと、このままでいいこと、いろんな要素があると思います。

この満月は「バランスをとる」ということを心がけると良さそうです。

例年ならもう少しで梅雨が明けて夏に入る直前、というこの季節、一度自分の周りの地固めをするとよさそうなタイミングになりそうです。

OSHO

◆GUIDANCE  ガイダンス

虹色の天使は、
誰もが自分の中に持っている「ガイド」。

自分を信頼することで、

外の情報ではなく、本当の自分の中にあるものが
本当にむかうべき方向を教えてくれる。

※西洋占星術とインド占星術では春分点の度数が違うため、月の入るハウスが変わることが多いのですが、今回は西洋占星術でもインド占星術でも山羊座です☺︎ゆき

UnsplashKirillが撮影した写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?