見出し画像

メタトロンしてきました

最近更年期で体調が不安定で……と友達に話していたらメタトロンをすすめられて、行ってきました。

コロナ前にも一度やったことあり、その時はあまりにピンと来なかったのですが、解析する人によってぜんぜん違うということで良い先生を紹介していただいたのです。

メタトロンはロシアの科学研究所によって開発された波動を測る健康状態計測器で、5分ぐらい頭にヘッドフォンみたいなものをつけるだけで全身の状態をチェックしてくれます。

まぁ、普通に考えたらちょっとあやしいんですけど、あやしいの大丈夫な人にはおすすめです。

・体の状態(かなり細かくスキャンしてもらえる)
・チャクラの状態
・相性の良い漢方
・相性の良い食べ物・だめな食べ物

などがわかります。

スキャンが終わったら修復もしてもらます。

数日前に自転車でこけて腰が痛いとかもその場所がちゃんと出てたのですごいです。

あと、その友達とヒーリング音楽会みたいなのに行った時、音楽に合わせてチャクラの調整があって、私、第3チャクラだけなんかだめっぽい、って言ってたんです。そしたら、メタトロンでも第3チャクラ以外は全部ひらいてて、答え合わせみたいで面白かったです。

摂ったほうがいい食べ物一位はなぜか「なた豆茶」。あとはきのこ類とか。

アイスクリームとかお酒とか軒並みはNGでした。残念。

果物やナッツでも、カシューナッツはNGだけどクルミはいいとか、細かくわかります。

しばらくしたら変わったりもするみたいなので1年に1回とか、定期的に受けようかななんて思っています。

Wakakoさん、すごく美人で優しい先生でした。@craspedia4731

Unsplashmymindが撮影した写真





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?