見出し画像

モテる人♡

いろんな人を鑑定してきましたが、先日最高にモテる人に会ったのでこれは忘備録として。


その方は男性なのですが、7室に金星、水星。

人を引き寄せる運があり、しかも吉星しかないので基本良い人と出会っていく。


7室金星なのでご本人も恋愛体質で、自覚がないかもしれないけど、そもそも女好き。


ふたご座にあって強い水星は男女問わず多くの人との出会いをもたらし、

しかも今、金星期。


水星が強いから機転がきいて話も盛り上がるし、一緒にいて心地いいし、かっこいいし、こりゃモテるだろうなぁって感じでした。


さらに火星が減衰しているので優柔不断。

はっきり断れないから常に複数の女性との関係に悩まされると言う贅沢な状態(でも本人はそれが悩み)。そして火星減衰で自分からガツガツ行かないものまた、いいんでしょう。

私はルックスの良さ=モテる、ではないし、また、モテる=幸せ、でもないと思っています。


心から好きと思える理想の女性を強く求めているけど、彼のストライクゾーンはとても狭くて付き合ってみてもなかなかしっくりくる人に巡りあえないのだから、モテてもあまりメリットがないんですよね。


本当は心から好きになれる人がたった一人、いればいいのに。


ただ、彼の20年続いた金星期(=モテキ)はあと1年で終わるので、


大丈夫、モテすぎる悩みは解消する方向に向かいますから!

と予言しておきました。


わはは。


☺︎ゆき

UnsplashWyron Aが撮影した写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?