見出し画像

7室太陽って、そうなるのか。

クリエイターとして仕事でひろく活躍されている方にお会いしました。


まだご結婚されていなかったので、ホロスコープを見ながらパートナーが見つかるとしたら仕事がらみの方になるでしょうね、という話をしていたら、


「仕事がとても忙しくてプライベートがない生活で、そもそも仕事でしか人と会わないし、友達も仕事関係の人です」


とのこと。


その方、7室太陽だったのですが、私もナバムシャは7室太陽で、そのまま読めば


人生の目的=人とのかかわり


とも読めるけど、結婚生活にはよくないとかいろんな解釈もあり、7室太陽ってどうなんだろうなぁと思っていたんです。

私もここ数年は日々たくさんの人にお会いしながら仕事もプライベートもごっちゃごちゃで公私の区別もなく、休みと仕事の境界線もよくわからない生活をしていて、あぁ、7室太陽ってこうなるんだ、とふに落ちました。


特に今月はすごく忙しくて、会社員時代はストレスが多かったけど、「休み」という日が一応はあったんだよなぁ…なんて思ったりしていたんです。


でも、もうこうなってしまったからにはこの状況を楽しむしかない、と開き直れました。

息抜きしながらなんとか楽しくやっていこう!

☺︎ゆき

UnsplashSamantha Gadesが撮影した写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?