見出し画像

あたたかい季節に

さてさて
私の世界のお話を少しばかり

春分の翌日の夕方
聴力がガクンと落ちて
突発性難聴の3回目再発かぁと

そこで気がついたのは
この状態に関して
おそれと不安を感じてない!
手放し統合してくると
こうなるのかぁ

来週は高齢の母を誘って
歌舞伎を観に行く予定だったけど
母の友人にチケットを譲ろうかな

いやいや何をイメージしてるんだ
これを手放すんだよね
行けないと決めつけてる未来を
丸ごと手放し統合

明日は院長先生がいる日だっけ?
漢方は飲めないと伝えとこう
聴力検査ってどんな感じで聞こえてきたっけ?

……って!
だからそれよそれ!
何を具体的に素晴らしく病院に行くイメージしてるのだ私は!

そういうイメージが出てくるということは、本来の自分からズレているからこそできることなので、イメージが出てくる度に本来の自分に一致し、そして手放し統合を続けていた

そのうち
これを統合したら
どんな自分が現れるの♪
という感じになって眠りについた


翌朝目が覚めると
ん?
状態が軽くなってる気がした
確認の為かかりつけの耳鼻科に行った
人気がある耳鼻科なので
混んでいた

待っている間に
旅行の計画を立てていた
どこ行きたいかな
スマートexは使ってるけど
e5489ってどう使うんだろう?
いろいろ調べまくっている合間に
聴力検査をして
診察を受けた感じだった

結果は問題なし

ということで
家に帰って旅行の手配をした
桜の季節を満喫してこよう🌸


もちろん
歌舞伎も素晴らしかった♪


            おしまい