見出し画像

花粉症の季節がやってきました。

こんにちは。


今年もまた、私が1年で1番悩みが多い季節がやってきました。

毎年、来なくて良いのにと心の底から思うあいつ。


そう、花粉です。


クシャミは出るし、鼻水はグジュグジュ、目も痒い🤧

目も腫れている感覚になり、顔の中心が重く感じるので、普段より疲れやすくなるように感じます😭

症状は人それぞれなので、もっとしんどい方もいると思いますが、私も今年はかなりしんどいです。

腸をキレイにすると花粉症も和らぐと聞いたことがあります。

普段から腸活には力を入れていますが、昨年からの暴食がたたったのか、MAX花粉症です。


鼻がムズムズすると、仕事のパフォーマンスも落ちるし良いことないですよね😢


今からでも身体に良い生活を心掛けて行こうと思います🤗

それでは、本日もお読み頂きありがとうございます。

明日も読んで頂けると幸いです。

星山玲奈