見出し画像

スター輩出の街大阪

こんにちは。


最近、仕事でよく郊外に行く機会が増えました🤗

今日はバスに揺られながら、『大阪桐蔭高校』の前を通ったんです。

ここから、今ではプロでも活躍する野球選手が多く輩出されたのかと思うと、感動してしまいました。

近くに住んでいる方々からすれば、野球部の部員が一生懸命練習している姿も、いつもの日常だと思います。

ですが、初めて通った私としては、感動以外のなにものでもありませんでした😆


昨日は、バブリーダンスで有名になった、『登美丘高等学校』を横目に移動し、有名人に会ったかのごとくテンションが上がってしまいました。


若くして有名になるには、幼い頃からの努力があっての事だなと思います。

私も今のうちから努力していきたいと思います。


それでは、本日もお読み頂きありがとうございます。

明日も読んで頂けると幸いです。

星山玲奈