見出し画像

どんな状況でも、やるべき事をやる

こんにちは。


最近は暖かい日が続いていましたが、今日は厚着しないと我慢できないくらい寒い❄️1日でしたね。

仕事では駅から訪問先まで歩きで向かうことが多いのですが、今日は最寄駅から徒歩20分。

強風に煽られ髪の毛を大暴れさせながら、吹き飛ばされないよう足の裏に力を入れまくり、往復40分の道のりを1歩ずつ進んでおりました😆笑


ここまで風が強いのも、久しぶりな感じがしました🥶🌀


まだまだ寒い日も続きますので、お身体に気をつけてくださいね。


今日は朝から夜までバタバタする日。

そんな時こそ、移動中や隙間時間を見つけて、やるべき事を確実にこなしていきます🤗


それでは、本日もお読み頂きありがとうございます。

明日も読んで頂けると幸いです。

星山玲奈