見出し画像

【Eat with Boki】オススメ美人大食いYouTuberの魅力とは

こんばんは。


今日は、私が好きなYouTuber『Eat with Boki』さんを紹介したいと思います。

YouTubeは普段からよく見ているんですが、頭をスッキリさせたい時や休ませたい時に無心で見ているYouTubeです。


Eat with Bokiさんは、韓国のYouTuberさんです。

サムネを見ただけでも、細い身体のどこにそんな量の食事が入っているんだ!と驚きかと思いますが、大食いの動画を専門にアップしていらっしゃいます。


登録者数も516万人と大人気。

私が思う、『Eat with Boki』さんの魅力を3つにまとめると・・・


①容姿からは想像が出来ないほど、一口が大きい

②食べ方がキレイで、食べ物がどんどんなくなっていく爽快感

③美人すぎる


3つの中でも私が1番魅力だなと思うところは、①の「容姿からは想像が出来ないほど、一口が大きい」です。

動画でも、一口シリーズが上がっているので、そちらもぜひご覧ください。
動画を見ながら、思わず口を開けてしまうくらい見ていて気持ちがいいです。


大食いができて、かつ美人すぎるのは反則です。

日本の大食いYouTuberさんも、美人な方が多いですよね🤗✨

私も太らないのにたくさん食べられる体質に生まれたかったなと思っているのでした。笑


それでは、本日もお読み頂きありがとうございます。

明日も読んで頂けると幸いです。

星山玲奈