見出し画像

『星のたね』 ご挨拶。

こんにちは。こんばんは。はじめまして、星のたねです♪

写真の楽譜は わたしの好きな曲のひとつキース・ジャレットさんの「ケルン・コンサート」の中の一曲です。パート2c。BGMとしてお聴きください。

「星のたね」という名前はSTARSEED スターシード〈地球外の惑星を起源とする魂、ルーツを持った人たちの事〉という言葉を、日本語にしてみました。

最近、人生の棚卸しをする機会があり思い出したのですが、ニューヨークでは、熱心にサイキック/スピリチュアル・ヒーラーを目指し学んでいた時期があります。色々なエネルギー・ワークや瞑想なんかを習得し不思議体験を重ねながら、結果的にチャネリングをするようになってました。

そして試行錯誤の上、最終的には〈自分で周波数を高くする!〉という
技を身につける結果となりました。

アメリカ国内、南米、カリブなんかを旅しながら、自然に 宇宙の中の惑星・地球、生物としての人間、という意識を持つようになり、自分の意識以上の壮大なものが働いていることや〈目に見えない何か〉を、いつも身近に感じながら生きるようになりました。

あとは、有酸素運動とパーティがすきです♪
MusicとDance!
どうぞ宜しくお願いします❤️✨

星のたね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?