ブログ、始めました

この度、ブログを始めることにしました。

きっかけはある女性です。(私の彼女→妻になってくれた人)

<1/8(1番ハッピーの日)>入籍して晴れて夫婦となったわけですが、

おそろいのタブレットPCを買い、Ama〇on Prime や△ine

〇oomなど、私が出張に行っている間でも楽しめるようにと

休日に二人で設定していた時のことです。

「ブログやりたい!!」突然叫ばれました笑

どうやら趣味のぬいぐるみ(家でぬいぐるみと言うと怒られますが。。。)

これをブログで紹介している人がいたから自分も!!

と思ったそうです。

私はブログなどやったことはありません。

ただ、嫁命(よめらぶ)なので、いざブログを書いている妻の姿を見ると

自分もやりたくなってしまいました😅

基本的には妻へのツッコミブログになりそうですが、

二人で見るだけならいいかとも思っています。

ちなみに妻が持っているぬいぐるみ達はこの子たちです。

これから妻とこの子たちと頑張ります。

ブログも新婚生活も😏💕

画像1