楽しかった分寂しいー

昨シーズンの今頃は他人事だったBリーグチャンピオンシップ今シーズンはBリーグ初年度から応援している地元ハピネッツがなんと最後の最後ワイルドカード争いで二位に入り

初チャンピオンシップ出場😭😭
先週の金土曜日に沖縄で琉球ゴールデンキングスと対戦で沖縄には行けず、TVの画面でしったげ応援📣琉球やはり強かった!2戦共大差で負けてシーズン終わりました。悔しいし認めたくないけど実力の差だろうな。ただすごくすごく楽しかった!
選手たちには感謝しかない!✨
今シーズン初のチャンピオンシップにつれていってくれて楽しい時間をくれて戦ってくれて秋田にきてくれてありがとう!
まだファン感はあるけれどお疲れ様でした。オフシーズンゆっくり休んでください。
他のチームに移籍する選手もいるかも知れないけどどのチームにいっても応援してます。
個人的にこんなに楽しかったB2→B1昇格以来だな。
その分ハピロスがもうきてて土曜日からTwitterや動画みてはないとる😭😭
それとは別に昨日ワクチン三回目打ったらまた腕が痛いのと熱あって弱ってるから余計気持ち落ちてたりもする。
まずゆっくり休もう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?