見出し画像

中日ドラゴンズ6月8日

2024年中日🆚楽天 バンテリンドームナゴヤ

中日         楽天
1 遊 村松      1 右 小郷
2 ニ 山本      2 遊 村林
3 三 福永      3 中 辰巳
4 右 細川      4 三 鈴木
5 一 カリステ    5 一 フランコ
6 左 ディカーソン  6 左 渡辺
7 捕 宇佐見     7 ニ 小深田 
8 中 岡林      8 捕 太田
9 投 メヒア     9 投 古謝

中日楽天第二回戦
〜個人的展望〜
メヒア(3.00)-古謝(3.15)ということもあり、両チーム2点以上は入ると思います。ただ楽天古謝は今日はプロ通算2試合目ということでまだわからないですね笑
メヒアは立ち上がり1巡目です!
昨日も初回小郷の右2以外いいあたりはそれほど多くはなかったので、まずは1順目100で押さえて欲しいです。

打線は個人的福永に注目ですね。最近は守備も安定してきて、出塁率も8日試合開始時点で3.88と高水準を保っています。福永がドシっと3番に座ってくると、中軸がある程度固まってくるので、打順も流動性が薄れてくるのではないかと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?