見出し画像

【地理学科】法政大学の名刺を作ってみた

はじめに : 

  • 地理学科の先生から「卒論のデータ収集とか現地研究で名刺があると便利よ」と聞いて名刺を作ってみました。

申し込み方法 : 

  1. ボアソナード・タワーB1F 学内印刷室にいく。

  2. 名刺を注文したい旨を伝える。

  3. Excel の注文フォーマットがもらえる。(「このフォーマットは希望者に転送してね。」との事だったので、Twitter などで連絡を頂ければ転送します。)

  4. 注文フォーマットに記入して、記載されている連絡先にExcelを送付する。

  5. 1週間ぐらいで校正用データがメールで届くので、問題なければ「校了」と返信。

  6. 2週間ぐらいで名刺+請求書が届きます。

  7. 代金を振り込んで完了。

お値段 : 

  • 片面100枚 : 1,650円

  • 両面100枚 : 2,750円

  • 配送・手数料 : 310円

おわりに : 

  • 現地研究も卒論も まだまだ先のことですが、とりあえず作ってみました。

  • とても満足w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?