漫才 腹立つ

どうも保坂剣士郎です
皆さんはイライラする事あったりしますか?
人間誰しも怒りたくなる時ありますよね、、
でも、はたから見たらこの人
何でそこまで怒っているのだろうと
疑問に思ってしまう事ありませんか?
そういう人って急にスッキリして帰りますよね、、
そんな時に生まれたネタになります。

それでは、どうぞ!!

漫才 腹立つ

ボ:最近、腹立つ話しか無いんだけど聞いてくれる?

ツ:とりあえず聞くわ

ボ:まず腹立つって言葉ね、人間の腹が立ったら
ブリッジの体勢になっちゃうだろ?

ツ:そのぐらい怒ってるって事で良いと思うよ

ボ:(無言でブリッジ)

ツ:腹立ってますよ

ボ:(無言で戻る)

ボ:甘くない!って書いてあるスイーツ
あれ腹立ちますよね?
甘いのが食べてぇのに本来の目的を見失うなよ!って
毎回ブチギレて言って聞かせてます

ツ:スイーツに??

ボ:他に誰に言うんだよ!!!!

ツ:怖すぎる

ボ:後あれも腹立ちますよね、
野菜が甘いを売りにしてるパターン
お前はシャキシャキして甘くないやつだと思って
接してきたのに急に甘い顔するなよ!惚れるだろ

ツ:野菜に言ってるの?

ボ:言うだろ!!!!

ツ:狂ってる

ボ:甘いドレッシングかけてやろうか?へへへ

ツ:わからない興奮

ボ:後あれも腹立ちますよね
激辛商品とか辛すぎてなんだかわかんねーんだよ!!
なんだよデスソースって!!
日本語にしたら死のタレだぞ??

ツ:それほど辛いって事ですからね

ボ:リボーンソース販売中!!

ツ:やめて下さい

ツ:結局腹立つ話なのかわからないんですけど、、

ボ:腹立つ話聴いてくれてありがとう
最後にバンドメンバーを紹介するぜ!!

ツ:なになになに、なんの、なにが?

ボ:1日ベース、タケシ

ツ:ただの一夜漬け男じゃん
1日署長よりタチ悪い、、

ボ:ドラム担当、、だったのに、クヤシ

ツ:悔やんでるだけの人もいます

ボ:冷凍食品は自然解凍で食べる、タカシ!!

ツ:、、がドラムなの?なんなの?食べてろよ!!

ボ:自分の切った爪を肥料に野菜を育てるタクシ!!

ツ:キモすぎる、、だから楽器はなんなの?

ボ:ドラム歴10年1日ギターワロシ

ツ:コイツがドラムしてくれ
1日ギターワロシって感想になってない?
笑ってない?

ボ:以上!
ツ:以上?!

ボ:ありがとう、いいストレス発散になったわ

ツ:いい加減にしろ!!

ありがとうございましたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?