見出し画像

躊躇して躊躇なく

ブン(犬)と散歩、雨が降ってない間に行った

途中、雨が降ってきた。走った。

唐揚げ弁当が食べたいと思った。

自分の欲にはすぐ行動 🎵 ルンルン

いつも並んでるけど、強風だったけど

私は無敵だった 🎵 ルンルンII

唐揚げ弁当は300円。お財布に丁度300円と

1円4枚。良かった〜と思った束の間、

別で売ってるふりかけ20円の存在に気づいた

色々値上がりしている中、前は無料で

ふりかけかけてあったけど、別売りになってね

私はもうふりかけのある口に慣れているのだ。

無ければ無理なのだ。1000円を出すか

諦めて、小銭だけで済ますか、率直な決断だった

ワンオペで作られている中申し訳ない気持ちが

あるけれど、1000円を出してふりかけも

購入した。私はこの20円に、千円札を

出すことにかなりの意味がある。 

気持ち大きくありがとうございますと

伝えた。家に帰って食べるの、あれ?

なくなったの、?ご馳走様でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?