見出し画像

Lテイクアウトがリニューアルしました

おはようございます。
すずしゃちょうです。

前回もオススメしたLテイクアウトがリニューアルして更に改善されました。

前回Lテイクアウトをnoteに書いてあるので、Lテイクアウトって何?って思った方は以下のnoteをお読みください。

前回の基本はテイクアウトのオンライン注文ができるという機能だけだったのですが、今回のリニューアルにより

画像1

テイクアウトに加え、順番に並ぶ、席を予約する、求人の応募するという素晴らしい機能が加わりました👏

特に私は、席を予約する機能ができたのが良いなぁと思っております。(グルメサイトの月額課金解約してしまった為、現在オンライン予約に対応していない為)

そして今回アフィリエイト機能も追加されたようで、気になる飲食店の方は是非以下のアフィリエイトURLから申込んでいただけると有難いです。
※アフィリエイト機能があるからすすめている訳ではなく、純粋に素晴らしいシステムだなぁと思ってオススメしてます。

ただ一つ難点があるのが、前回も言ったのですが、LINEの顧客数(ユーザー数)が少ないとほとんど意味をなさないので、申し込むなら、せめて100人以上はLINEの顧客数がいた方が良いのではないと思います。

次回弊店がどうやって、1000人ものLINEの顧客数を集めたかのお話ができればと思います。

それではまた明日✋

毎日note生活86日目


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?