売り上げを伸ばすには
おはようございます。
すずしゃちょうです。
今回のお話は売り上げを伸ばすのに一番大事な概念ですが、
自社ブランドのプレファレンスを高める事です。
プレファレンスとは、消費者の相対的な好意度
1)ブランド・エクイティー
2)価格
3)製品パフォーマンス
プレファレンスを高めることが自社の利益をあげる事に直結します。
毎日note生活96日目
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?
おはようございます。
すずしゃちょうです。
今回のお話は売り上げを伸ばすのに一番大事な概念ですが、
自社ブランドのプレファレンスを高める事です。
プレファレンスとは、消費者の相対的な好意度
1)ブランド・エクイティー
2)価格
3)製品パフォーマンス
プレファレンスを高めることが自社の利益をあげる事に直結します。
毎日note生活96日目
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?