見出し画像

(無料)キャロットクラブ追加/再募集馬レビュー

2022年産キャロットクラブ追加/再募集が始まりました。
①募集馬全頭に関して馬体/動画それぞれ4段階評価を記した表(測尺などの情報付),②短評を簡単にまとめました。

①募集馬全頭に関して馬体/動画それぞれ4段階評価を記した表

②短評
今年の追加/再募集は全7頭になりました。
例年はセール購買馬もそれなりに出てくることが多いですが,今年はいつもとは少し違う趣のラインナップですね。
絶対に出資したい!と思えるような馬はいなかったのが正直な感想ですが,相対的に一番魅力的に映ったのは,100. リンフォルツァンドの22でしょうか。
かなりのトモ高で現在の馬体バランスから完成までは比較的時間がかかりそうな点,左前の外向が結構きつい点は気になりますが,柔らか味のある歩様で筋肉の質感もなかなか良さそう。重心のブレも少なく,顔つきも精悍です。既に坂路でハロン15-16秒くらいまでは調教も積めており,順調に進めば秋口くらいにはデビューできそうかなという雰囲気です。申し込むかどうか?はもう少し考えて最終的に決めたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?