金曜日だ。これからの方針含め挨拶。

皆さんどうも。NTF BLOGです。

今週から自分のペースで予想を上げて行くのでよかったら見て下さい。

さー明日からは、待ちに待った中央競馬。

俺は、基本地方競馬は重賞しか行わないから予想の集中は、全部中央にしている。地方競馬まで手を出すと必ず熱くなって収支がマイナスになるからな。

まー重賞があれば気分で予想して少額買うが!これかも気分が乗れば地方予想もたまーーにBLOG出します。

初めに言っておくけど、競馬で絶対なんかない。

賭けのタイミング・金額のbet数・流れの読み・落馬の可能性

俺の競馬知識は多分、てかその辺の競馬好きには負けていないと思うがやっている事はgamble。いっぱい勝つときもあるけど負ける時も、もちろんある。ただ、気を付けているのは、いっぱい負けない事。


上記の事を確認して承知してから見て下さい。

では早速、今週のメイン予想レースは、2レース。

6月5日(土)阪神11レース鳴尾記念。

6月6日(日)東京11レース安田記念

ホースマンには軸馬しか話してこなかったがこれからは軸を中心に穴も含めて話して行きたいと思う。

ちなみに日本ダービーの予想は

軸:サリオス

穴:ヴェルトライゼンデ

投資:¥24000

回収:¥183000

先週は良い流れで挑めたので結果もかなり良かった。

ダービーは、5-6のワイドのオッズ見たときに美味しすぎると思ったね。

先週は、いつも以上の回収ができて大変満足でした。


ちなみに、平日はずっと予想をしている。これからは、BLOGの為にも予想時間を延ばしていくつもり。(みんなの為にもね)

メイン予想レース以外にも予想はタイミング見て出していくつもりです。

ノート金額もメインレースは200円・平場予想は100円からと安い金額でやって行くつもりなので良かったら見て下さい。

※まず、鳴尾記念の予想は本日夜にアップするつもりなので少々お待ちを。

では、後ほど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?