8月15日。ロードスター雑記。

こんにちは。シーマです。

今日も朝から真っ青な青空に白い雲が流れて、いかにも真夏って感じのお天気で、ここ最近は夕立のような雨すら降らないような感じで、少しは降っても良いんだよってお天気を司る神様に言いに行きたい気分です。まあ、雨降ったら、ボディが汚れてしまうからそのあたりでありがとうって言いたいのですが笑

そんなシーマですが、NDロードスターに乗っていて気になっていることがありまして、、、それがドリンクホルダーって皆さんどうされてますか?

シーマのロードスターでは、標準装備?されてたドリンクホルダーとエアコン付近に引っ掛けるタイプのドリンクホルダーを使用しているのですが、どうも安定感に欠けている様な気がして500mlのペットボトルを置いた時にはいつ落ちるかなってヒヤヒヤしてしまうのは、シーマだけでしょうか笑

なんかこうしっかりドリンクをつかんでくれるような、掴んだら離さないまるでドリンクのストーカー的存在になり得るような…そういうホルダーを探し回ってます。っていうのは嘘です。気長に探してます笑。

NDロードスターを所有されている方のドリンクホルダーってどうされていますか?ふと気になったので、もし教えていただけたら嬉しいです。

そんな感じで、今日のnote、これにて終わりにしようかなっと思います。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?