8月7日。本日の帰り道。

こんばんは。シーマです。

今日は、というか今日ももうサウナか〜っていうくらいの暑さで倒れそうな勢いでしたが、何とか無事にお仕事を終えることができました。

今日は、17時40分に無事に仕事場を脱出。

帰り道もムアッとした熱気なものを感じたので、仕方なくクローズで帰宅する選択を取る。それが賢明な策だったって時もあるし、失策だった時もある。今日は、賢明な策だったと思いたい笑

クローズにした状態でも、ロードスターの運転は楽しいです。車内がコンパクトな故、コクピットである運転席にバックハグで包まれているような気持ちになります。シーマはバックハグしてくれて、バックハグさせてくれる彼女が欲しいです笑。いらない情報でしたね。失礼しました。

そんなことを感じながら、毎日通勤でロードスターを運転しています。

ロードスターを運転できていることに誇りに思います。

何を書こうかわからないまま、今日のnoteを締め括ります。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?