8月11日。本日のオープンドライブ。

こんばんは。シーマです。

本日も太陽のこれでもかというくらいの照り具合で、ロードスターの温度計が42℃を指していて、中に水を入れたら熱々のお風呂やんって思った笑

そんなシーマは、今朝は早起きして母をパート先まで送ってきて、早起きしたんだし、朝ごはん食べ終わったら、ついでにドライブに行ってこようかなって思ったので、思いつきのオープンドライブを決行しました。

時間は、7時10分。顔だけ日焼け止めを塗って、意気揚々とロードスターに乗り込む。とりあえず、昨日と同じく針テラスへ向かうことに。今日は特にいうことはなかったわwww

内容ないので、明日は頑張ろうと思います笑

それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?