8月14日。ロードスター雑記。

こんにちは。シーマです。

今日も朝から太陽の光がこれでもかというくらいに照っていて、外に出たくなくなるそんな午前中を過ごしたシーマ。

実際は、少しでも出費を浮かそうとまずはガソリン代を…ということで、ドライブを控えているってところです笑

今日は、どんなことを書こうかなって考えていたのですが、幌について書いていこうかなっと思います。

NDロードスターの幌は手動で開けることができるのですが、その開ける瞬間が気持ち良いのです。まさに宝箱を開けるときのようにウキウキした気持ちで開けてしまいます。この、「太陽や青空さん、こんにちは」って感じがたまらないんですよ。是非、この感動を所有していない皆さんに体感して欲しいんですよ。

そして、閉める時も、信号待ちしている時に閉めたいと思った時にすかさず閉めることが出来るから、閉める時もスマートに閉めることが出来るから、その姿も良きだと思います。

そんな閉めている姿を自分自身見ることが出来ないので、どんな感じで見えているのか気になっているしだいです。

そんな感じで今日はこのnoteを終わります。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?