8月6日。本日の帰り道。

こんばんは。シーマです。

今日もお昼あたりから全体の空気がもやがかかったような蒸し蒸しした感じで、もういっそのこと倒れたい気持ちでした笑

そういうわけにはいかないので、とりあえず頑張ってお仕事頑張って来ました。

そんな今日のお仕事終わりの天気は、見事なまでの雲一つない青空でした。と言いつつ、遠くの空にはもくもくと元気に立ち上がる入道雲が見えてますが、帰り道には影響は全くないと判断し、今日はオープンで帰りました。

今日は17時38分に仕事場を無事に脱出。

今日は特にどうこう言うことはなかったのですが、幌を開けてフルオープンになるので、風を感じながら走行できるというロードスターの特権を行使できることが嬉しいなって帰り道にそう思いました。

そして、オープンで走っていて、周囲の人々の視線が嬉しいんですよね。最初は視線に恥ずかしさを覚えたのですが、走っているうちに慣れに慣れて、もっとうちの相棒を見て!!!カッコいいだろ!!!!!って位の気持ちになれました笑

もし、ロードスターを購入する方が見ていらしたら、是非相棒にしてください。運転席に座り、オープンにして走ってみてください。そこから、新しい人生が始まりますよ。

って、新興宗教じみた文章を書いてしまいましたが笑、是非ともロードスターに乗ってみてください。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?