見出し画像

4/27(木)笹川翼予想·͜· ︎︎ᰔᩚ

スキしてくれた方🥺💓
非会員ユーザー8名様
kz_zuponさん
にゃうはちさん
YOSHIさん
redtail_jrさん
地方&中央@競馬AI予想(K.T)さん
まっさんさん
ヤドカリさん
エルレア@ウマスタンスさん
かずさフランさん
ちえさん
3274mitsuさん
すしさん
spurさん
野音さん
畜ペンさん
こなさん
未來さん
よう競馬予想🥕春のGIシーズンさん
yuuki_t147さん
自来也さん
ピークさん
umahetanさん
まなりの🌷さん
an_0907さん

計32名様ありがとうございます🙇‍♀️

推奨の買い目
(1,2-3,4,5,6)←例えばこの場合左から◎〇で右は紐
◎◯単複オススメ🥺
◎◯-◯紐の馬連ワイド
からワイドやの単複

基本単複、馬連、ワイドが私の推奨です🥺
枠連の買い方も面白いと思います😃
基本的には◎だけにして買い目を減らすように
しておりますが、たまにも書きます。
3連狙う方は自分の気になる馬なども交えて
アレンジして使ってください。
個人的にはワイドお勧め😍
🐰-
🐰BOX
◎かが人気じゃない時は配当狙い!
そういう時はワイドおすすめします😃

他の方と違い、あまり人気馬
おいしくないものは買いたくないので
個人的には買いません笑
買い目には入れる時もありますが
あくまでも狙いは荒れ期待出来る🐎
選ぶようにする事なので
ノークレームノーリターンで🤣

⚠️🐰マークが評価の横につく時は狙い目👆

4/21(金)の結果🥺
浦和4R

⑫💖◎評価🥇
私が組むとしたら
(12-2,9,7)12-7ワイド230円😂

浦和6
① 🤍○評価❌
(3,1-8,11,2)

浦和8
⑪💖△評価 4着❌
(7,3-11,8,9)
3-8,9馬連ワイド🎯

浦和9
②🖤◎評価🥇530円
2,3,12で決まったらごめんなさい🙏
(2,6-3,7,4)2-4ワイド980円🎯

浦和10
⑧💚▲評価🥉
(5,10-8,7)5-8ワイド🎯370円

浦和11
⑧💚△評価🥇単勝🐴6700円、複勝800円🎯
これは評価的に複勝しか買えない為
推奨はハズレ❌
(12,11-1,10,8)12-8

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

🐰的中報告、サポートしてくれた方へ🐰
出来る日は予想送るので連絡ください☺️

今日の笹川翼4🤩
雨の日は馬場が変わるので注意⚠️

浦和4R ⑥アイリーライフ💛○評価
浦和のダート1400はそこまで成績がないが、
翼くんでの複勝率はそこまで悪くないので
不良馬場に近ければ合うのでは🤔

(5-6,8,3)←買い目私が組むと外すかもなので何となくこんな感じに買うって思ってもらえれば🙆🏻‍♀️

浦和7R ⑦ペガーズブリエ💚○評価
◎か○で悩みましたが11が、強そうなので
評価を下げました。
中央で走ってたお馬さんですが、この距離が
あうのかが少し微妙なところもあります。

(11-7)

浦和11R ④ヴァヴィロフ💙◎評価
9が強いし、人気するのかな?ってところでは
ありますが、9,3,4あたりで決まるかなぁ?
と現状では思っていて、浦和ダート1400、
翼くんとの相性を考えると◎評価にしたい。

(4-3,9)

浦和12R ②ブルボンティアラ🖤○評価
馬場が最終レースまでにどうなるかではあるが
現状では合うのではないか。
翼くん初騎乗だが、乗り替わりなので
◎は難しいが狙ってはみたい。
内過ぎるので内枠があまり来ないのであれば
評価下げるかもしれません。

(8-1,2)

勝ち逃げできる方はここまでしなくていいです笑

できる所が人によって違うと思うので
いくつかは予想してますが、全部しない!
勝ったらそこで今日は辞める🤨
欲張らない!勝ち逃げする事😑
これ守らないと絶対負けますので!

当日のパドックや馬場、オッズは見てないので悪しからず。

オッズとか見れたり、記載してるレース以外は出来たらしてますが、狙いが多いためハマらなければごめんなさい🙏

皆で楽しく当てたい🥺
居ないかもだけどもし、当たったよー
って方が居たら教えてくれたら嬉しいで

大きいのが当たった時にでも良ければサポートお願いします🥺 サポート頂いた分はちびちゃのお勉強📖✍代になります🙏 PayPayでのサポートも可能🙆‍♀️です! 励みになります🙇‍♀️