見出し画像

らむちゃ杯🐰

今年もやってまいりました✋

毎年恒例の5月開催🐴
と言いたいところなのですが、
今回は6月に😂

らむちゃ杯🐰

今回は中央ではなく、地方開催とします🍀*゜

あとは私の主戦場といえば…?🤭

ですね!笑

ここでやります(๑•̀ㅂ•́)و✧

詳細はまた決まり次第ご連絡しますが、

今のところ決まってるものだけ

お伝えしておきますm(_ _)m

⚠️私が決めた1レースを最低100円でも購入と私のフォローを絶対条件とします。

日程は6月の日曜日という事は今のとこ決めてるのですが、詳細は決まり次第お伝えしたいと思います。

今回は人数制限はしないので参加したい方がいらっしゃいましたら是非‪(っ ॑꒳ ॑c)

今回は優勝者にプレゼント🎁か賞金で😘

エントリー方法は引用ポストとします。

参加お待ちしてます🌟

期限はまだまだ先なので締切は5/15までとします!

ここから先は有料という表記になってますが、
特に何もないので購入などはしないように!🙇‍♀️

ここから先は

137字

¥ 555

大きいのが当たった時にでも良ければサポートお願いします🥺 サポート頂いた分はちびちゃのお勉強📖✍代になります🙏 PayPayでのサポートも可能🙆‍♀️です! 励みになります🙇‍♀️