見出し画像

競馬予想大会🏆みやび杯🏆

更新日:3月12日(16時47分)

最下部に記載を追記しました。

※注意
考え方は人それぞれ。わかります。
これは私の考えで行う企画なので、ご理解できない方はそっと閉じて下さい。
馬券構成すれば成績良い人は、「必ず」軸馬の成績も良いです。
軸馬の成績が悪いのに、レース絞って馬券構成すれば回収率100%超えるのは、私の今までやってきたことによると不可能です。
成績向上のためには必ず軸馬の成績向上が一番の近道です。
レース絞って券種を限定しないと、1年ぐらいだと判断できないんですよね。高額的中が回収率を長く引き上げるので。
ご自分のやり方でずっと馬券成績プラスを維持されている方は続けて下さい。それが正しいやり方です。

本当の実力者を見極める大会です。

【競馬で勝つ】これを続けるには、軸馬の成績が最も重要と考えます。

単勝、複勝で回収率100%超えているような軸馬は、馬連、馬単、ワイド、三連複、三連単に変化させるとぐっと回収率が上がります。
例えばですね。軸馬の回収率が100%超えていれば、ワイドの相手を人気馬3頭(1.2.3人気)に流すだけで回収率上がります。

私が分析を行ってきた数十年、競馬で確率を収束させようとすると、一年くらいだと物足りないんですよ。

長く検証すればするほど、その人の実力値に近づく。それが一番わかりやすいのが、軸馬の単勝、複勝の成績。

三連単なんで3年やってもまったく収束せず上振れ下振するんですよ。

つまり....。この大会でやろうとしているのは....。

長い期間....

全レース(新馬戦、障害戦除く)軸馬1頭のみの単勝・複勝の成績を競う大会

全レースの単勝、複勝の両方の成績の基準
(一年以上集計の結果値)
80%以下→予想を提供するべきではない。
85%→並みの予想家
90%→凄腕予想家
95%→Twitter予想家最上位レベル
100%→競馬界トップレベル
105%→理論上不可能

こんなところではないでしょうか。

あ!これは余談ですが、1万フォロワー以上の方の成績を何名かチェックさせて頂きました。
現在11名調査して一人も回収率100%超えている方はいませんでした🙅‍♂️🙅‍♀️残念です。
買い目だけでなく軸馬の成績もつけています。こちらも90%超えている方は2名のみ。

⚠️怪しくない方の成績はつけていません。
100%ゆっくり超えている方や、良い予想される方も沢山います。認識間違いしませんようお願い致します。

雑談はここまでにして、ここからが本番。

実力者集まれ❗️

予想に自信がある。
自分の実力を試してみたい。
有料予想家でもっと宣伝したい。

私が宣伝広告塔になります。
自信があるフォロワー1万人以上の方も是非参加して下さい。実力があるなら損はしないと思います。

推薦したい方がいれば、教えてください!私から声を、かけらせて頂きます。

予想提供したことなくても、有料予想家を目指したい方は、是非❗️

回収率は90%以下でも、的中率が凄い方などは評価したいので、的中率特化の方も是非‼️回収率85%は超えててほしいですが...。

フォロワーの多さが実力ではない!眠ってるダイヤモンドの原石を探すべく、初めマス‼️

🏆みやび杯🏆

ルール説明

参加者100名を上限とさせて頂きます。

参加者は必ず
@miyabi_cup
フォローお願い致します。
みやび杯(@miyabi_cup)にフォローされていない方はDM送れないようにしています。

開始日:2月19日(土曜日)

✅中央競馬が対象
⭐️賞金があります。【52週経過時の成績】
【単勝】1位🥇10万円
【複勝】1位🥇10万円

✅全てのレース(新馬戦、障害戦省く)に参加して、1レース1頭のみの回収率勝負。的中率も公開します。
予想のみの提供で、馬券購入は必要ありません。
✅期間は3ヶ月毎に更新形式。最低3ヶ月間(12週)は行って貰います。
✅3ヶ月経過して回収率80%以下の方には、脱落してもらいます。
✅予想提供は、みやび杯(@miyabi_cup)にDMで競馬開催当日9時30分までにご提供下さい。
✅成績は必ずご自分でも成績つけて、みやび杯(@miyabi_cup)にDMで送ってきてください。

[集計報告]
1日ずつ
【単勝の払戻総額】
【複勝の払戻総額】
時間の都合上困難な方は、予めご連絡お願い致します。

✅予想提供が困難な日は、予めご連絡下さい。
連絡なしの提供なしが続くと、今後有料予想家として活動していくには、信用度が足りないと判断して辞退して頂きます。
2週連続で連絡なしの提供なしは、強制辞退とさせて頂きます。
⚠️ご連絡頂いても3週以上の欠場は失格とみなして賞金はでません。ただし、成績の告知宣伝等は行わせて頂きます。
馬番号を必ず記載して下さい。(馬番号のみで構いません)馬番号と馬名が異なる記載ミスがあった場合、馬名より馬番号を優先としてとります。
✅選んだ馬が除外になった場合は、取り消しとして扱います。的中率、回収率には反映されません。
✅成績は全て公開します。
3ヶ月毎に成績上位の方の提供して頂いた、予想を公開致します。
不正を防ぐ為でもあります。他の人の予想を盗用したり、他人の指数をそのまま使用したりするのを防ぐ為です

🆕集計結果の成績ですが、購入レース数が多い方を上位評価します。
回収率が1位でも購入レース数が少ない場合は、レース消化割合を元に何ポイントか原点方式を適応させて頂きます。詳しくは後日記載します。

⚠️ルールは変更する可能性あります。
変更があった場合は告知するので宜しくお願い致します。

上記✅全てに承諾の上ご参加下さい。

参加方法

[Twitter]このnoteが貼られているツイートに、リプライ(コメント)で「 #みやび杯 」を必ずつけて参加表明して下さい。
参加者は必ず私をフォローお願い致します。


記載例

※馬名の有無は、お任せいたします。どちらでも構いません。馬番号を優先致します。

日付(2/19)
会場名
[1R]馬番号を記載
[2R]馬番号を記載
[3R]馬番号を記載
[4R]馬番号を記載
[5R]馬番号を記載
[6R]馬番号を記載
[7R]馬番号を記載
[8R]馬番号を記載
[9R]馬番号を記載
[10R]馬番号を記載
[11R]馬番号を記載
[12R]馬番号を記載

コピーペーストして使って下さい。
↓↓↓↓↓↓↓

[1R]
[2R]
[3R]
[4R]
[5R]
[6R]
[7R]
[8R]
[9R]
[10R]
[11R]
[12R]

精一杯やります!励みになります。宜しくお願いします!