見出し画像

8.25 中央3会場の結果と総評!!

はじめに🐴

改めて、本ソフトのコンセプトをお伝えします。
このソフトは設定を軸にして回収率を定めて運用するソフトになっております!少しマーチンゲール法もミックスされているので、資金面で財布と相談しながら運用頂く形になります!!!

少し苦しい展開になる場合もございますが、長期での運用というところに重きを置いています!
ソフトについて問い合わせいただく方も増えてきております。
個別のZOOMなども対応いたしますので、LINEで是非ご連絡頂ければと思います!

昨日の記事にも記載しましたが9月の土日でイベントを企画しました!!
詳細はLINEにてご案内差し上げております!!!✨
参加したいという方はLINEの方にお返事頂ければと思います!

あと、youtubeにて動画をアップしておりますので、こちらもご覧になってください!

8.25の収支🐴

運営では馬連設定にて進めました!!
この日はそこまで大きなハマりもなく、一日通じてコンスタントに的中しております!🎯
このように一日通じて安定して的中してくれると非常に安心感があります!
こういった設定をお使いいただけるように練り上げております!!✨

🎉🎉プラス 49,160円🎉🎉

馬連設定での購入画面

新潟メイン、札幌メイン両方外れておりました・・・💦
重賞が両方外れるとつらいものです💦💦

新潟2歳Sの購入画面
キーンランドCの購入画面

推し馬の結果🐴

札幌11R キーンランドC
推し馬🐴
6 エイシンスポッター 自信度S 2着🎯
KIM氏の自信度Sがまた馬券内に来ました!
予想通り、道中はいつもより好位にとりつき、直線では前が空いてから素晴らしい末脚で追い込んできました!
いつもよりポジションが前目だったので、末脚の切れは少し失われたかもしれませんが、素晴らしい競馬だったと思います!!
モレイラの手綱さばきも見事でした!!✨
複勝でも510円となかなかの配当でした!!


新潟11R 新潟2歳ステークス
推し馬🐴
4 シンフォーエバー 9着💦
正直、ここまでレースにならないとは思っておりませんでした。。。
非常に残念です💦
先行したものの、直線で他の馬に並ばれてからは全く見せ場なくずるずる後退していきました・・・
パワーだけで走っているという騎手のコメントがあったので、これから立て直しに苦労されるかもしれません!
発汗がひどかったので、もう少し涼しい時期でどうなるか見てみたいものです!!今後立て直せるか注視していきたいです!

今週は1つ的中が出ました!!また複勝回収率が上昇する形になりました!!
また取りまとめて発表いたします!!✨

無料配信プレゼント🎁(LINE公式友だち募集)

無料配信をご希望の方は下記リンクをクリックして友だち追加してください❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?