見出し画像

7.7 中央3会場の結果と総評!!


7.7 無料配信・有料配信結果

本日も無事に的中しております!!
函館が3R、福島が1Rにて的中し、早期の決着となりました!
昨日はうまくいかなかった部分もあるので、少し修正して配信させていただいた成果が出たと考えております!!

少し苦しい展開になる場合もございますが、長期での運用というところに重きを置いているので、一回の配信だけでなく、長い目で見て頂けましたら幸いです!
ソフトについて問い合わせいただく方も増えてきております。
個別のZOOMなども対応いたしますので、LINEで是非ご連絡頂ければと思います!
あと、youtubeにて動画をアップしておりますので、こちらもご覧になってください!

7.7の収支🐴

本日は函館、福島で深いハマりが発生してしまいました!
ですが、小倉はコンスタントに当たっているというような形になっております!!
最終的に全会場でプラスになっております!
1会場だと不安定になる可能性があるところをすべての会場でカバーしあえていることは大きなメリットであると思います!✨

🎉🎉プラス 24,970円🎉🎉

馬連設定での購入画面

小倉メイン・福島メインともに的中しておりました!!!🎯

小倉メインの購入画面
福島メインの購入画面

推し馬の結果🐴

小倉11R プロキオンS(GⅢ)
5 スレイマン 2着🎯
前走の負けが不可解ではありましたが、今回はヤマニンウルスを追いかけるような形で最後まで脚を使えていました。正直、ヤマニンウルスは相当強かったので、この馬の2着でも普段だったら勝ちに匹敵しているのではないかと思ってしまうほどでした。
持ち味の長く良い脚を使うような競馬ができていたので、この馬らしさが出ていたと思います。
今後はどういう方向に行くかわかりませんが、小回りコースで注目していきたいです!逆に京都コースだけは相性が悪いようなので、今後追われる方いらっしゃればご注意ください!!!
無事に2着に来てくれてよかったです🎯

福島11R 七夕賞(GⅢ)
4 レッドラディエンス 1着🎯
まず、パドックの時点で、馬体が輝いていて、これはやってくれるのではと感じるほどの仕上がりでした!
レースは非常にハイペースの展開になったので、道中中団から脚を溜める競馬をしていました。3コーナーあたりから加速し始め、4コーナーではトップスピードに乗り、最後の直線でははじけてくれました!!
本当に強い横綱競馬であったと思っております!
今後も重賞で活躍していくのではないかと感じさせられました!
今後も注目していこうと思います!!

今週は久しぶりに単勝が当たってくれました・・・!
複勝は相変わらず順調です!!
今週は2戦2勝でした!!🎉🎉

今後も本コーナーご注目下さい!!
それにしてもKIM氏の回収率は本当にすごい・・・

無料配信プレゼント🎁(LINE公式友だち募集)

無料配信をご希望の方は下記リンクをクリックして友だち追加してください❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?