見出し画像

3.3阪神・小倉 弥生賞結果❗️


阪神・小倉

プラス158,470円🎉


配信内容🔽🔽


三連単設定⏬

小倉6レース(買い目33点)


弥生賞ディープインパクト記念(GⅡ)

◉5シンエペラー    2着
◯9ダノンエアズロック 7着
▲6トラヴァトーレ   6着

今回のメンバーなら、この3頭で決まり!とまで言ってしまったのが恥ずかしい・・・💦
5シンエンペラーは実力を見せてくれましたし、今回は買った7コスモキュランダが強かったので仕方なし。順調に皐月賞へ向かってくれれば中心になるはずです🐴
9ダノンエアズロックと6トラヴァトーレは見せ場を作れませんでした。
明けて3歳の始動1戦目ということで、仕上がりも万全でなかったかもしれません。このレースで一概に、中山のタフなコースがどうこう・・・というには早い気がします。むしろ、本番で人気を落とすようならチャンスです✨
結果的に上がり勝負となりましたが、勝ったコスモキュランダは スローペースを嫌ってか早めの3角手前で動き始め、しまいまで長く良い脚を見せて勝ちました❗️
本当に強い競馬で、鞍上のエスコートがポイントだったように思います。
あっぱれです🎉


無料配信プレゼント🎁(LINE公式友だち募集)

無料配信をご希望の方は、下記リンク⏬をクリックして友だち追加してください❗️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?