見出し画像

7.13 3会場の結果 7.14 重賞展望


HFC近況報告

現在、新たな企画を検討中です!
LINEにてまた詳細決まり次第アナウンスします!!

youtubeにて、こことは別設定もアップしておりますので、ご覧になっていただければと思っております!✨
細かな質問などはLINEでも承っているので、是非お気軽にご連絡下さい!

7.13の結果🐴

運営では馬連設定にて進めました!!
この日は福島と小倉で深いハマりが発生してしまっております。
福島に関しては8Rまで的中できず、小倉に関しては6R以降が苦しい状況になってしまっております。ですが、福島については9Rで的中して大幅なプラスになりました。小倉は途中から苦しい結果になり、単体ではマイナスです💦
ですが、全会場トータルではプラスになっております!!

🎉🎉プラス 121,980円🎉🎉

馬連設定での購入画面
函館2歳Sの購入画面

函館記念【GⅢ】展望

推し馬🐴
12 ホウオウビスケッツ

今年の函館記念は非常に難解ですが、展開面を考慮して、この馬を推し馬にします!!
前走は巴賞で逃げ切り勝ちをしました。
巴賞組は函館記念と相性が悪いデータがあるのですが、それでも狙ってみたいと思いました。
理由としては、速いペースで逃げそうなアウスヴァールが内側の枠にいるからです。この馬がレースを引っ張るため、おそらく縦長の列での競馬になるのではと考えています。2列目に本馬、エンパイアウエスト、サヴォーナあたりになると思うのですが、意外と早い脚を使えるので、2列目での脚比べでは負けないはずです。斤量も見込まれていますが、馬格が大きく、苦にしないと思います。
調教も抜群で状況の良さも伺えます!
人気も割れているので、ここはねらい目だと思います!!!✨

推し馬の結果

函館2歳S
9 ヴーレヴー 9着💦
昨日のコメントにも書いていた通り、ゲートの不安面がもろに出てしまい、出遅れ、最後方からの競馬になってしまいました。
上りの脚はなかなかのものを使っていたので、出遅れさえなければ良い勝負になっていたのではないかと思っております!!
今後どのような路線に行くかわかりませんが、長距離であったり、距離延長したタイミングがこの馬のねらい目かもしれません。
今後も狙っていきたいと思っています!!
勝ったサトノカルナバルは相当強い馬に感じました。こちらも今後注目していきたいです✨

無料配信プレゼント🎁(LINE公式友だち募集)

無料配信をご希望の方は下記リンクをクリックして友だち追加してください❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?