見出し画像

去年の結果・近況報告


はじめに🐴

現在、ソフトの説明会やサロン形式の企画を検討中です!!✨
またLINEにて招待メールさせていただく形になるかと思いますので、引き続きお付き合いください!

また、おかげさまでソフトの問い合わせが増えております!
現在無料のお試しキャンペーンなども実施しておりますので、よろしければLINEからお問合せ下さい!!
順番にご案内差し上げておりますが、大盛況につき、お時間頂く場合がございます。



youtubeではここで投稿している記事とは別設定での収支も公開中です!
是非チェックしてみてください!!

去年の結果【函館2歳S】

去年は馬連設定にて購入を進めておりました!
かなり大きなハマりになる前に各会場当たってくれている印象です。
また、少しハマりが発生してから当たっているので、払い戻しも大きくなっております。ただ、順調に、コンスタントに当たってくれる設定が理想かな・・・とは思っております!!✨

🎉🎉プラス 542,650円🎉🎉

馬連設定での購入画面

函館2歳Sは外れておりました💦

函館2歳Sの購入画面

去年の結果【函館記念】

この日も馬連設定にて購入しております!
ご覧の通り、かなり厳しい1日になっております💦
というのも、大きなハマりが各会場で発生している状況だからです。
何とか、各会場的中しておりますが、やはり、コンスタントに当たる設定でないと苦しいなとは思います。
ただ、ソフトの自動運用で人間の感情が介入しないのは強みかもしれません!!

🎉🎉プラス 435,350円🎉🎉

馬連設定での購入画面

函館記念は大きな配当を得ておりました!!!🎯

函館記念の購入画面

函館2歳S展望

推し馬🐴
9 ヴーレヴー
いろいろとタイム面などから分析しましたが、この馬の前走は圧巻というほかありません。というのも、前半が34.1という新馬にしてはなかなかのハイペースながら、後半の上りも35.1を使っていて、相当な器なのではないかと感じさせられるものでした。しかも、最後はノーステッキなので、まだそこは見せておりません!!
元々、新馬のコメントではスタートが不安という話でしたが、実際のレースでは抜群のスタートから、前に飛び出しています。
血統面から長距離路線という話もありましたが、気性が素直で、ここに照準を合わせてきたそうです。
おそらく、気性的にもハナを切るのではと予想しております。
ハイペースで逃げ切った前走の経験が生きる展開になるとかんがえております!!!
人気もそこそこなので、かなり狙える1頭なはずです!!!✨

無料配信プレゼント🎁(LINE公式友だち募集)

無料配信をご希望の方は下記リンクをクリックして友だち追加してください❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?