見出し画像

6.29 3会場の結果 6.30 重賞展望


HFC近況報告🐴

現在、新たな企画を検討中です!
LINEにてまた詳細決まり次第アナウンスしますので、ご興味のある方参加頂ければ幸いです!!

youtubeにて、こことは別設定での収支もアップしておりますので、ご覧になっていただければと思っております!✨
細かな質問などはLINEでも承っているので、是非お気軽にご連絡下さい!

6.29の結果🐴

まず、有料配信、無料配信です!
本日は有料・無料配信ともに、2Rまでに的中し、無事に収益が出ております!!🎯
今週は早期決着となりました!!✨
長期でプラス域に展開できるように考えられているソフトなので、是非、長期でご参加いただいたり、内容見て頂けましたら幸いです!

本日運営では馬連設定にて進めました!!
この日は函館会場のみ少しハマりがあったものの、そこまで大きなハマりになる前にすべて的中という形になっております🎯

ハマりのない設定がベストだと考えているので、こうなるように運営では設定の試行錯誤に励んでおります!!

🎉🎉プラス 40,590円🎉🎉

馬連設定での購入画面

重賞展望🐴

本日2レースありますが、相当自信のあるラジオNIKKEI賞の1本で勝負します!!

福島11R ラジオNIKKEI賞

ラジオNIKKEI賞は3歳限定の福島芝1800Mで行われるレースです。
今後の重賞戦線に向けての重要なレースになっております!
レースの傾向としては波乱傾向があります。
前走が4月以降であることが好走条件です。
直近で連帯している馬は4コーナーで5番手以内につけています。
さらに、勝馬に関していうと上り3ハロン2位以内の末脚を使っていました!
関西馬がかなり活躍しております!
圧倒的に牡馬が優勢です!

推し馬🐴
6 ウインマクシマム  自信度S

前走の青葉賞ではいったん先頭を伺う場面もありました!
先行タイプの馬ですが、今回は控える競馬を試すとのことです!
ですが、逃げ馬をある程度目標にした先行ポジションは確保してくるのではないかと思います!
追い切りも非常の状態が良く、松岡騎手を背にして1週間前に好時計を出しております。ただ、松岡騎手のコメントは少しネガティブだった点は気になるところ・・・
それでも、この中では実績上位であり、おそらく控える競馬でも速い脚を使えるのではと見ています!!

KIM氏は陣営のコメントでこの馬を嫌うと痛い目に合うのでは・・・と言っていました!
確かに控える競馬・・・というコメントだと重賞で新しい戦い方か!と思う方もおられるかもしれませんが、そもそも気性的にも控える競馬の方があっているのではと思っています!中枠をゲットして脚がたまりやすく、かつ、先行タイプが多いレースなので、上りで速い脚を出しやすいレース展開になると読んでいるそうです!
KIM氏がこの馬のポテンシャルをもってすれば、直線で前が空きさえすれば突き抜けるのでは!!と熱く語っていたので、この馬を推し馬としました!
相当自信がある!!と言っているので、自信度Sもつけさせてもらいます!!!

無料配信プレゼント🎁(LINE公式友だち募集)

無料配信をご希望の方は下記リンクをクリックして友だち追加してください❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?