見出し画像

3.17 中央競馬収支・GⅡ2レース結果 総評!!


3.17無料配信の結果発表🎉

こんばんは★
本日も無料配信無事に当たっております!
下のような形で配信しておりますので、興味のある方、ぜひLINEで友だち登録お願いします!!
こんな感じで配信しています!
ちなみにおかげさまで無料登録の人数もガンガン増えております!
競馬初心者のウマジョからは
「初めて馬券を買ったんですが、当たってうれしかったです」
というようなお声も頂いております📱

最近ウマジョ流行ってますよね😁
競馬場によってはカフェもあったり、サロンも開かれたりでオシャレだなと思う今日この頃です。

つみたてNISAもいいですが、HorseForcastも長期の投資として皆様にお考え頂けるように盛り上げていきたいです❗️❗️

本日の無料配信の収支状況です。

このソフトは設定により追い上げをするのですが、効率的に回収するために、回収金額のターゲットを定めています📈
無料配信を受け取っている方は、カチカチを予想しているだけでは?
と思ってしまうかもしれませんが、有料配信に切り替えていただくと、上のような資金配分まで自動で配信します!
無料登録で様子を見ていただいてこのソフトの安全性を感じていただければと思っているので、まずはLINE登録お願いします。

余談ですが、阪神の4Rの障害戦は、落馬がなかったらここでも当たっていた可能性が高かったです。さすがに落馬までは設定に組み込めませんので、その点はご了承ください!!


本日の3会場での収支

我々はソフトを使用して3会場挑ませて頂きました!
下が結果です。

3会場のトータル収支
中京の投票状況
阪神の投票状況
中山の投票状況

3会場で設定を元に購入しました。
本日の結果・・・
🎉🎉 プラス 165,040円 🎉🎉
過去の状況も見てもらえればわかりますが、勿論外れてしまう日もあります…
ですが、かなり高い確率で収益出ています。
詳しくはバックナンバー見てみてください!!

【有料配信登録中の皆様へ】
本日もお疲れさまでした!🙇
皆様のお喜びの声が本当にうれしいです😊
阪神が少しヒヤヒヤする1日だったかと思います。
あの落馬さえなければ…
まだまだ的中率上げていけると思いますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

有料配信では資金配分、また会場も増やしての買い目の提供になるので、お勧めです!!もし興味持たれたらLINEでお気軽にメッセージ下さい!!


🐴推し馬の結果🐴

阪神11R 6テーオーロイヤル 1着🎉
単勝330円
無事に来てくれました!!!
道中緩いラップの中をしっかり折り合って直線ではじけてくれました!
やはり充実期に入っているという予想通り、メイチの仕上げで来ていたと思います。春のクラシックでも十分期待できる勝ちっぷりでした!
天皇賞に出てくると思うので、注目していきたいです!!

中山11R 9ウォーターリヒト 9着😢
道中がものすごくスローな流れになり、あの位置からでは無理だろうと思ってしまいました・・・
道中で幸騎手・・・と思わず声が漏れていました。
中山での動きは悪くなかったのですが、何せあの位置取りは厳しいとしか言えません。次は人気も落ちると思うので、状況を見て狙っていきたいです。
勝ったシックスペンスはルメール騎手と息があってそうでしたし、上りが33.3なので、すごく切れ味のある馬に感じました。これからに注目です。

土日通じて推し馬のコーナーやってますがいかがでしょうか。
水曜日に予想しているので、オッズを元に人気馬を挙げているわけではありません。調教、データをもとに算出しています。
今後もこのコーナー続けていくのでよろしくお願いします。
基本的に単勝・複勝で勝負できる馬、軸に最適な馬を挙げています。


無料配信プレゼント🎁(LINE公式友だち募集)

無料配信をご希望の方は、下記リンクをクリックして友だち追加してください❗️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?