見出し画像

7.21 中央3会場の結果と総評!!


はじめに🐴

先週もソフトのコンセプトをお伝えしましたが、改めて記載します!!
このソフトは設定を軸にして回収率を定めて運用するソフトになっております!少しマーチンゲール法もミックスされているので、資金面で財布と相談しながら運用頂く形になります!!!

少し苦しい展開になる場合もございますが、長期での運用というところに重きを置いています!
ソフトについて問い合わせいただく方も増えてきております。
個別のZOOMなども対応いたしますので、LINEで是非ご連絡頂ければと思います!
あと、youtubeにて動画をアップしておりますので、こちらもご覧になってください!

7.21の収支🐴

本日運営では単勝設定にて進めました!!
福島で少しだけハマりがありましたが、他会場は大きなハマりになる前に的中しておりました!
トータルではプラス収支になっております!🎯
単勝設定も現在様々なものを作っておりますので、ソフトを使用される際に設定提供しております!!✨

🎉🎉プラス 58,580円🎉🎉

単勝設定での購入画面

中京記念は外れておりました💦

中京記念の購入画面

推し馬の結果🐴

小倉11R 中京記念
14 ロングラン 4着💦

レースは展開の予想通り相当なハイペースで進み、この馬にも向いた展開でしたが、何せ位置取りが後ろ過ぎたのかなという印象でした。
もう少し中団のポジションに付けられていれば、道中もう少し内のコースを通れていれば・・・と感じさせられるレースでした💦
最後まで大外を回し続けて小差の4着まで来ているので、改めて小倉適性の高さ、そして馬自身のポテンシャルを感じさせられました。
この馬は小回りのこれくらいの距離は条件的に合っていると思うので、秋の福島開催あたりが狙い目かもしれません。
今後どこに使ってくるかわかりませんが、ある程度速い流れになりそうなレースでもまれない外目の枠をゲットできたときにまた狙いたいと思いました!!

もう少しで馬券圏内だったので、KIM氏も相当悔しがっていました!
今後とも推し馬のコーナーご注目下さい!!!

無料配信プレゼント🎁(LINE公式友だち募集)

無料配信をご希望の方は下記リンクをクリックして友だち追加してください❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?