見出し画像

3.24 中央競馬収支・重賞結果 総評!!


3.24 無料配信結果🎉

ほとんどの方がLINE登録頂いていると思うので、画像などはここでは割愛します。
本日も無事にプラスになっております!!
資金配分は有料登録頂ければ配信させていただくので、無料配信で当たっているのを確認いただいて登録お願いします!!
無料配信では的中時に終了という形をとらせて頂いております!
なお、現在先着50名様でキャンペーン中です🎁
この機会にぜひ試してみてはいかがでしょう。

有料配信登録中の皆様ありがとうございます。
本日も2会場無事にプラスになっていることと思います。
昨日よりも早い段階で当たったところもあるので、こちらもだいぶ安心しました。
お礼のメールもすべて返信しきれず申し訳ありません…
これからもなるべく外れない、なるべくプラスを継続をモットーに続けさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
競馬に絶対はありませんので、長期でプラスを維持することを目標にしております。時にハズレが重なることも出てくるかと思いますが、長期での収支を見ていただきたいので、どうか一日だけの結果を見ないでいただけますと幸いです!!!
来月も続けたいというお声も多く寄せられています。
本当にありがとうございます。

本日の3会場収支

本日、運営では馬連のパターン、馬単のパターンで馬券の購入進めました。

馬連のパターン
馬単のパターン

馬連、馬単どちらの場合でもプラスとなりました!!!

馬連 🎉🎉プラス 225,200 円🎉🎉

馬単 🎉🎉プラス 252,530 円🎉🎉

似たような買い目で勝負している形になっていたので、ほとんど収支に差はありませんが、それでも若干馬単の方がプラスが大きくなっております。
まだまだ、設定を落とし込めていないので、これから少しずつ良くなっていくように設定研究していこうと思っております。
いずれ馬単もパッケージ化していく予定です。
ちなみに、重賞は設定で購入したところ外れていました・・・💦

🐴推し馬の結果🐴

中山11R マーチステークス
14 ペイシャエス 3着🎉

複勝でも240円ついていました。なかなか美味しい馬券だったのではないかと思います。
ミトノオーが快調に飛ばして淀みのない流れの二番手から進めました。
直線を向いてからなかなか伸びませんでしたが、それでも最後まで頑張っていたなという印象です。
次走も狙えるかとなると少し取り捨てが難しいかもしれません。
勝ったヴァルツァーシャルはものすごく強い競馬でした。この馬は今後にもかなり注目できるかなと思います。

中京11R 高松宮記念
2 マッドクール 1着🎉

これは予想通りのレース展開になってくれました。
やはり重たい馬場が合う血統なので、ここで来てくれるのも納得です。
単勝960円、複勝300円は本当に美味しいです!!!
最後はナムラクレアに忍び寄られてヒヤヒヤしましたが、何とか耐え抜いてくれました。

当たった方おめでとうございます☆

推し馬は土日通じて回収率も上々です!!
昨日は空振りでしたが、本日は無事に2つとも的中!!!
この予想は設定に組み合わせて、編集部でも吟味して掲載しています。
こちらにも反響頂いてお礼のメールもいただいております。
今後もなるべく当てることができるように、編集部でもいろいろと議論重ねていければと思っております。
今後ともこちらのコーナーもお楽しみください!

最後に!!

いつもホースフォーキャストをお楽しみいただきありがとうございます。
現在、運営の方で面白い企画を計画中です。
皆様が疑問に思っていることをフランクに共有できるようなもの等も検討しているので、今後ともお付き合いいただけましたら幸いです。
皆様とプラス収支を目指していければと思っておりますので、今後ともお付き合いの程、何卒よろしくお願い申し上げます!!!

無料配信プレゼント🎁(LINE公式友だち募集)

無料配信をご希望の方は、下記リンクをクリックして友だち追加してください❗️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?