見出し画像

6.16 中央3会場の結果と総評!!


6.15 無料配信・有料配信結果

本日も無事に午前中で的中しております!
有料配信では買い目を提供しておりますので、利益も出ているかと思います!
少し苦しい展開になる場合もございますが、長期での運用というところに重きを置いているので、一回の配信だけでなく、長い目で見て頂けましたら幸いです!
ソフトについて問い合わせいただく方も増えてきております。
個別のZOOMなども対応いたしますので、LINEで是非ご連絡頂ければと思います!
あと、youtubeにて動画をアップしておりますので、こちらもご覧になってください!

6.15の収支🐴

運営では3連複の設定で購入を進めました!
あまり3連複で購入を進めることはないのですが、ソフト使用者様への新たな展開として試し運用しております!
函館会場の序盤でハマってしまい投資がかさんでしまっておりますが、6Rで的中したため、そこからプラスに転じてゆとりを持った状態で各レースに入れました!!
最終的に全会場でプラスになったので、上々の出来となりました!

🎉🎉プラス 183,670円🎉🎉

3連複設定での購入画面

京都のメインもしっかり的中しておりました!!✨

京都メインの購入画面

推し馬の結果🐴

京都11R マーメイドステークス
セントカメリア 6着💦

レースの最初からかかってしまい、スタミナをロスしてしまいました。
最後の直線でも馬群に突っ込んでいくようなコース取りになってしまい、前が少し壁になり、思うように追うことができていませんでした。
ハイペースの予想通りの展開になりましたが、前が止まらずそのまま勝ち切ってしまう形になってしまい、やはりハンデ戦の逃げ馬は強いと改めて感じさせられました!セントカメリアも今後末脚が生きる展開になったときに強い競馬をしてくれると思うので、引き続き追っていこうと思います!

永島まなみ騎手は重賞初制覇ということで本当におめでとうございます!!✨今後もこのコンビに注目していこうと思います!

今週は少し厳しい戦いとなりましたが、まだまだプラス圏は維持しております!
引き続き本コーナーご注目下さい!

無料配信プレゼント🎁(LINE公式友だち募集)

無料配信をご希望の方は下記リンクをクリックして友だち追加してください❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?