見出し画像

去年の結果・近況報告


はじめに🐴

9月の土日にイベント開催が決定しました!!✨

前回はソフトで出た収益の山分け企画を開催させて頂きました。
今回はLINEにてご案内させて頂いておりますが、都内にて、軍資金をサポートしてのソフト運用企画を予定しております!!
現在受付中ですが、定員に達し次第締め切りとさせて頂きますので、もしご興味ある方いらっしゃいましたら、お早めにLINEよりご連絡下さい!!
なお、昼食はこちらで準備します!
競馬談義などの企画も予定しておりますので、お楽しみに🐴

また、おかげさまでソフトの問い合わせが増えております!
パソコンをお持ちでない方もスマホからお使いいただけるように改良しております✨

youtubeではここで投稿している記事とは別設定での収支も公開中です!
是非チェックしてみてください!!

去年の結果【新潟2歳S・キーンランドC】

去年は馬連にて進めております!
ご覧の通り、札幌で非常に厳しい戦いになってしまっております。ですが9Rで的中し大幅なプラスになっております。3会場すべてプラス収支にはなりました!!

自動運転といえども深いハマりがあるとやはり精神的にも苦しくなってくると思うので、こういった状況になりにくい設定を日々作っております!!

🎉🎉プラス 73,600円🎉🎉

馬連設定での購入画面
新潟2歳Sの購入画面
キーンランドCの購入画面

推し馬について🐴

先週はボッケリーニが競争除外になり、もう片方はハズレという形になりました・・・💦
ですが、トータルではまだまだプラス圏なので、さらにプラス分が増えるようにこれからドンドン的中させて参ります!!
今週も重賞2本ありますので、本記事ご期待ください!!✨

無料配信プレゼント🎁(LINE公式友だち募集)

無料配信をご希望の方は下記リンクをクリックして友だち追加してください❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?