#60 2/11【東京11R GⅢ 共同通信杯】予想

こんにちは、馬ドリのた い きです!

ということで、今日のがっつり予想回はGⅢ共同通信杯です!!







では、早速印の方を見て頂きたいと思います❗️










本命は

9 ジャンタルマンタル(1人気)

にしました!


評価したのは、近3走のレースです!


その中でも最も評価したのは2走前のGⅡデイリー杯2歳S1着

3走前の新馬戦
です!

2走前は、
スタートしっかりでるも、4番手で競馬を進めました。終始内を通り、最後の直線も内を通って伸びて1着です。距離延長も良いように思えます差し展開でこの馬には向かない中での1着はとても評価が高いです。

1走前は、
展開は向いたものの、最後の直線で一気に叩き合いました。先頭に立つと鋭進し、完勝しました。ストライドが大きいため距離伸びてもよさそうです!


コース相性も悪くなかったです。
やはりGⅠ馬と去年の最優秀2歳牡馬は抗えなかったです。。。






対抗は、

3 フォスターボンド(7人気)




6 エコロヴァルツ(3人気)



にしました!


中穴からいきます!


まずはフォスターボンドからいきます


評価したのは、最終追い切りです!

宮崎ジョッキーが騎乗し、強めながらも終いの1Fが
11.4s
は破格の数字です!

また併走した1勝クラスの馬に1.6s先着したのも高評価です。


近3走評価も悪くないようだったため、対抗にしました!




次はエコロヴァルツです!


評価したのはコース相性です!

芝1800mでは(2-0-0-0)と2戦2勝になっています!
距離短縮組が多い中、この距離なら!!ということで上げさせてもらいました。



レース展開と近3走評価も悪くなかったので対抗としました!!





〈調教推奨馬〉



最終追い切りを見て、良かった馬をあげます!

★3 フォスターボンド

★5 ショーマンフリート
です!


フォスターボンド
は対抗の時に述べたので割愛します!

ショーマンフリート
は津村ジョッキー騎乗で馬なりながら11.5sは好気配な数字です!

また、1勝クラス馬と併走して1.2s先着しているのも評価出来る点です。

カイバもよく食べている
とあるように調子もとても良さそうなのでこの馬にしました!!






以上、予想になります!!
今から買い目発表です!!





これでいきます!!


では、また👋


by 馬ドリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?